本気でみんなに知ってほしいおすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

\みんなに紹介してね/
この記事のタイトルとURLをコピーする
created by Takoyan
投資(仮想通貨・FX) PR

FXを利確して仮想通貨始めました|理由と戦略紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年始にFXの利益を確定させました!

上の一つ目の口座の利確前を撮り忘れましたが、もともと51万5280円あったので10万4101円損益です。そうマイナスです。

二つ目の口座が⇩⇩

⇩⇩⇩

112万8050円の利益!!!

 

二つ合わせて、102万3949円の利益となります。

年初にしてこの利益はうれしい。

 

ずーっとFXでいいじゃないかと思いますよね?

少ないながらも安定して利益を得る方法を見つけたのですから。

 

FXがどういう運用だったかはこちらです↓↓

http://rikei-onayami-kaiketsu.com/2017/12/20/post-1320/

 

しかし!仮想通貨に魅力を感じ、手を出すことに決めました。

仮想通貨はバブルの状態

2017年の年初に1万円を投資していると一時モナコインは600万円を超えているのです。

衝撃の60倍(゚Д゚;)

 

仮想通貨市場は上げ上げ状態なんで、基本的に勝てると踏んでます。

個人的には、仮想通貨は『馬券』を買うイメージに近いです。馬券買ったことないですが笑

どの通貨が買つのか、予想しづらく、万馬券が混じっているかもしれないのです!

実際1年間で1900倍になった通貨もあります。

仮に1900倍になった通貨を1万円買っていれば1900万円ですよ。

 

で、他の通貨でも200倍、300倍とかざらにあるんです。

1万円を投入して買っても、ほぼほぼ勝つと思ってます。

 

いま仮想通貨はバブルです。
新規参入者が落ち着くとこのバブルも落ち着いてしまいます。

ただ、来年1年はまだ参入しまくりだと踏んでます。

価格が上がりきる前に買う。早い者勝ち状態です。

 

私は年初にして、すでにFXで100万超の利益です。

宝くじを買うような感覚で、溶かしちゃったらそれまでと割りきって仮想通貨を買います。

 

仮に、何十倍にもなると…

おん祭りじゃないですか!
おん祭りですよ!

ウン千万、ウン億になる可能性も秘めています。

宝くじよりも当選確率が高いと思います。

そうは言ってももう遅いんじゃないの?

そうはいっても仮想通貨って後発組じゃないのかと思いますよね?

完全に後発組だと思います。がっ!まだ折り返したくらいのほぼ真ん中と考えてます。

 

私が大学生のときとかにビットコインが消失したとかニュースになってました。

2014年の頃です。そして、実はそれは嘘で、マウントゴックス社の社長が逮捕されました(2015年8月)

正直なところそのあたりの事件もあって、「なんか怖い」って敬遠している人が多いのではと思います。

わたしもそうでした!

 

なので世間的にも2016年は様子見、2017年は2016年の高騰を見て、その波に乗って儲けたと思います。

 

じゃあやっぱり2018年はもうダメ?

そんなことはない!と私は思います。

 

仮想通貨の口座サイトのcoincheck (以下コインチェック)の設立は2012年8月28日。

2017年12月13日に仮想通貨のテレビのCM放送がありました。出川のやつです。

現状まだまだ周りを見ても参入者が少ないと感じませんか?

 

株や債券は数千兆円というなかで、仮想通貨市場は数十兆円。しかも直近2年だけで10倍以上のスピードで成長。

まだまだ仮想通貨市場の伸びしろは大きく、今年一年も上げ上げだと思います。

筆者ゆとりの戦略は?

今後も仮想通貨市場はアゲアゲの予想ですが、どの通貨がどれだけ上がるかはプロでも予測不能。

ということで、分散して網羅的に通貨を保有したいと考えています。

 

で、仮想通貨は現物で買えば、ロスカットはされません。レバレッジを効かせなければロスカットされないのです。

具体的には、今回得た100万含めて450万ほど持っているので5万円ずつくらい購入して、1年ガッチリホールド!2018年1月14日追記:少し調べて投資する通貨を絞ったのと、総額700万円投資することにしました。↓

仮想通貨700万買いました|仮想通貨初心者の私の選ぶ基準とポジション公開 とうとう、今年から仮想通貨を本格的に始めるゆとりです(*`・ω・)ゞ 今日は私のポジションと通貨の選び方について公開します...

100倍通貨を当てればそれで元が取れますからね。。

使う口座は日本の口座の『coincheck』と中国の口座の『Binance』です。

『coincheck』は現在13通貨を取り扱っているのに対し、『Binance』は100種類以上取り扱ってます。また、『Binance』はビットコインの通貨を送金しないと、通貨を購入できません。

なので、『coincheck』でビットコインを購入して、『Binance』に送金となります。

『Binance』は2017年7月に設立され、瞬く間に取引規模No.1となっています。世界から注目されています。

 

もちろん、南アランドへの積み立ては実施したいと考えてますが、それは別途200万円を捻出して南アランドを運用したいと思います。妻に怒られそう…

40万通貨も買えば、年間20万円のスワップポイントはもらえると思いますので、レバレッジ2倍くらいで、南アランドが『5円』くらいまでいってもロスカットされないよう、安定運用で200万を入れて放置しとこうと思います。

それを実現するのが、GMOクリック365の口座ですね。

過去4年分の各社のスワップポイントを見たときに、下記の『GMOクリック365』は数あるFX会社の中でも最高値です。
GMOクリック証券

高スワップが魅力なので、南アランド所有したい人は必須ですね。

ちなみに気を付けた方が良いこと

取引までにべらぼうに時間がかかる!

これは本当に失敗です。

 

『coincheck』で12/27に会員登録と本人確認資料をアップデートしました。これは15分かからなかったです。

がっ!取引には段階があり、『Binance』への送金のためには、『coincheck』ですべての機能が利用可能になる必要があったのです。

1/6の段階でもはがきが届いておらず、機会損失しています。

 

12/29にアップデートした資料の本人確認が取れて、『coincheck』では取引可能になりました。

とりあえずすぐに用意できた50万円を入れました。入金を確認でき、12/30に取引を開始できました。

5万円ずつ10通貨を購入しました。

 

その後、1/4にさらに100万円を準備できたので、残りの3通貨を5万円ずつ購入後、余ったお金をとりあえずいつでも『Binance』に送金できるようビットコインにつっこんだところ…


16万円プラス『Ripple』と『NEM』が5万円いれてたのに、7~8万円とすごい伸びてる。

また、ビットコインも地味に買っといてよかった。

全部で150万円入れてプラス14万円になっているのです。

この一週間程度で。

 

 

一方『Binance』も24時間の変化率で+430%のものも!

悔しすぎる。24時間で5倍以上ですよ。この機会損失はでかい。

 

こうしている間にも出遅れているのです。

とりあえず取引する気がなくても口座だけは作っておいた方がいいですね。

明らかにこれ伸びるやろ!ってやつもあるので。

どおりで1年で1900倍とかいくわけだ!

 

ただ、あくまで、投資なので、なくなる可能性もあります。

この記事を真似して、興味を持ってくれたならうれしいですが、なくなっても良いと思える金額をかけるようにしてください。

『coincheck』や『Binance』の閉鎖、ハッカーによる強奪などの可能性もあり得ます。

そういった点では国内の方が安心な気がしますが、それでもなくなっても良いという金額にしてください。

なくなっても良い金額なんてないよ!

ごもっともです。宝くじや馬券を買う感覚です(笑)

 

 

で、もうほんとに、個人的な持論なんで無視してくれてもいいんですが、

今後5年や10年、もしくは一生働かなくていい可能性があるんだったら、期待値マックスじゃないですか。

たとえそれで300万を失うことになったとしても、じゃあ1年働くわって感じで。

 

しかもある程度高い確率でこれが行われているので、買わない理由がまじでないと思いました。

まとめ

FXで安定したお小遣いが得られるようになった一方で、仮想通貨に手をだすことに決めました。

こうしている間にも仮想通貨市場はアゲアゲなので、機会損失しないように口座登録だけでもしておくことをおすすめします。

とりあえず登録はいいや!って思う人も、私みたいにハガキの受け取りで遅れることがないように、申し込みだけしとくといいです。

 

また進捗についてはご報告いたしますね。

 

コインチェックの登録はこちら⇩

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

バイナンスはこちらです。

 

取引に関しては、あくまで自己責任でなくなっても良い金額でしてくださいね(笑)みなさんの人生はみなさんで決めてください。

 

FXの投資の方に興味がある方はこちらをどうぞ⇩

FXで南アランドZARで鬼下がりの地獄の日々を乗りきって100万になった|長期保有して得だった得だった。 めっちゃ勝った! 93万!ざっくり100万円プラス(ざっくりすぎ?) 辛酸を舐めさせられまくったが、ようや...

 

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
【おさらい】おすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA