本気でみんなに知ってほしいおすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

\みんなに紹介してね/
この記事のタイトルとURLをコピーする
created by Takoyan
婚活、出会い PR

【マッチングアプリ】出会えない人におすすめの婚活方法、注意点も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事と家の往復ばかりで出会いがないと悩んでいる人は多いと思います。

仕事場も同性ばかりで、出会いがないと思っている人も多いと思います。

そんな人にお勧めしたいのは、マッチングアプリです。自分のペースで自分の時間を使って恋活、婚活をすることができます。

おすすめは以下です。無料登録期間中に登録してみてください↓


20代の人が多いと思われがちですが、30代、40代の人も登録をしている人もいます。離婚歴のある人にもおすすめです。

マッチングアプリとは?

マッチングアプリと言ってもたくさんの種類があります。絶対にメジャーなものにすることをおすすめします。

メジャーなアプリは登録者数が多いです。そのため、出会うことができる確率が増えます。メジャーなアプリであれば大きな会社がバックについています。そのため、セキュリティがしっかりとしています。

友達を作りたい、恋活がメイン、婚活がメインなど用途によってマッチングアプリの種類が変わってきます。そのため、自分の用途にあったマッチングアプリを使うことをおすすめします。

 

おすすめは以下です。無料登録期間中に登録してみてください↓

要注意人物

どんなにセキュリティがしっかりとしていてもサクラはいるそうです。ほとんどの人は真面目に活動をしている人です。サクラはわずかしかいません。その人に騙されないようにしてください。サクラだけではなく、ネットワークビジネスなどの勧誘もあるそうなので十分に気を付けてください。

サクラはとにかくイケメン、美女だそうです。そのため、そういう人物からいいねがきたら疑ってください。

サクラの特徴として、アプリ内でのメッセージは数通しかしないそうです。そのため、すぐにLINEでのやり取りなどを提案された場合は、断る勇気を持つことが必要です。その後違うSNSを紹介してきます、聞いたことのないSNSであればすぐにネットで検索をしてください。

するとヒットするはずです。口コミなどを絶対に見てください。そして目を覚ましてください。

自己PR

マッチングアプリで一番重要と言われているのが写真です。顔写真がない人はNG、加工している写真はNGという人が多いです。

そのため、自然に笑っている写真にするのがいいのではないかと思います。笑顔というのはステキです。楽しそうに見えたり、明るく見えます。とてもいい第一印象に見えると思います。

さらにサブ写真も入れることをおすすめします。サブ写真は自分の好きな物を入れるといいと思います。動物が好きな人は動物の写真にしたり、花が好きな人は花の写真を載せたりするのがいいでしょう。

事情により顔を出せない人もいると思います。そういう人は、顔写真はマッチング後に送ります。などという一文を付け加えておくといいと思います。

プロフィール

マッチングアプリで知りたい情報というのは人によって違うと思います。自己紹介ってとても悩むものだと思います。

マッチングアプリで好感を持たれる自己紹介文は、だいたいテンプレートが決まっています。まずはそれに沿って書くのがいいと思います。登録をしてからも変えることができるので、その都度変えていけばいいのではないかと思います。

短すぎる文章、長すぎる文章というのはおすすめできません。適度に改行をしてください。相手にとって、読みやすいかどうかをしっかりと考えてください。嘘は絶対にやめてください。そういう人と付き合いたいと思う異性はいません。

メッセージ

マッチングをすれば異性とメッセージをすることができます。しかしメッセージも何を送っていいのか分からないと思います。

最初は、「マッチングありがとうございます。よろしくお願いします。」などという短文でいいと思います。最初から長文だと相手がビックリしてしまう可能性があります。気軽に考えて挨拶感覚でポンポン送ってしまうのがいいと思います。

自分からいいねをした人であれば、いいねをした理由を付け加えると好印象になると思います。いいねをもらった立場であれば、マッチングをした理由を伝えるのがいいと思います。共通点などから会話を広げて見てください。そして自分の情報もきちんと出してください。特に名前は大事です。なんと呼び合うのかなど決めると距離が縮まる感じがします。

辛い事実かもしれませんが、メッセージのやり取りをしているのは自分だけではないということを理解してください。そのため、返信が急に来なくなる場合もあります。その人が想像と違う場合もあります。メッセージのやり取りを始めたからといって、婚活や恋活を終了をすることは止めてください。その人と連絡を取りながら、更に自分好みの異性を探してください。自分の理想の人がいるかもしれません。

初デート

マッチングアプリというのは1度も会ったことがない男女が、数枚の写真と簡単なプロフィールで異性を判断します。そしてメッセージを重ねて会う約束などをします。電話などをする場合もあると思います。どんどん美化をしてしまいがちです。そのため会ったときのがっかり感というのはあるかもしれません。

実際に会うまでの期間というのは短い方がいいかもしれません。じっくり連絡を取り合ってからという人もいるかもしれませんが、実際に会ってみて思った人と違うとなればまた1からやり直しとなる可能性があります。

でも短いとすぐに次にいけます。その人といい関係になれそうであれば、次回のデートにつながる可能性もあります。マッチングアプリを退会することができるかもしれません。

退会

マッチングアプリを退会するタイミングというのは難しいと思います。マッチングアプリを使ってみると、出会いは無限に広がると思います。付き合えそうな相手がいる場合、いつ退会をするのかとても難しいです。実際に付き合うまでは退会をしないのがいいと思います。

付き合えそうという段階で退会をしてしまうと、付き合えなかったときに困ります。マッチングアプリというのは一度退会をしてしまうと、3ヶ月ほどは再入会をすることができません。違うアプリをダウンロードすればいいのですが、使っていたアプリを気に入っていた場合は時間が経つのを待つ必要があります。

付き合ったら一緒に退会をすることが一番いいかもしれません。いくら使用をしていなくてもまだアプリがあれば相手は気にしてしまうと思います。相手の信用問題に関わります。相手に信用をしてもらいたいのであれば、一緒に退会をすることをおすすめします。

さいごに

マッチングアプリというのは、婚活や恋活の一つの手段として考えられるものだと思います。実際に付き合った人や結婚をした人もいます。海外では、マッチングアプリを使った出会いというのが主流になっています。日本でももっとこれからは主流になってくると思います。

会ったことのない人と連絡を取り合ったり、デートをするというのはとても緊張をすると思います。恐怖もあると思います。しかしそれに打ち勝つことができれば、素敵な異性と出会うことができる可能性があります。チャンスを逃してほしくはないと思っています。普段出会うことができないような人との出会いがあるかもしれません。

まずは、無料で登録ができます。女性は無料で十分に楽しむことができるアプリが多いです。男性は有料会員にならなくては、メッセージ交換などをすることができません。男性は無料でしばらくしてみて、その後有料会員になってみてもいいのではないかと思います。

無料登録期間中に登録してみてください↓

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
【おさらい】おすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA