本気でみんなに知ってほしいおすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

\みんなに紹介してね/
この記事のタイトルとURLをコピーする
created by Takoyan
美容 PR

アラサー必見!コスパ抜群。季節の変わり目におすすめスキンケア!エイジングなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!!!
こんばんは!!!

あっという間に2019年も2ヶ月が過ぎ去り、3月に入り、だんだんお昼がポカポカして暖かく、とっても気持ちいい季節になってまいりました!

お洗濯物やお布団を干すのも、
お散歩に出かけるのも、自然と気分が上がっちゃいます♪

しかし、この季節の変わり目は、体調も崩しやすく、花粉も増えてくる影響もあり、どうしてもお肌が乾燥したり、ごわついたり、、かゆみが出たり、、
何かとトラブルも増えがちですよね。

春は特に生活環境が変わる方も多いです。
忙しい中でケアを怠りがちにもなってしまいますよね。

私もそんな1人です。

でも!ありがたいことに、
ピンチのお肌を救ってくれるアイテムやスキンケアの方法もありますよね!

そこで私が実際に使用している、おススメスキンケアや方法を、今回は7つに絞ってご紹介させて頂きたいと思います。

なお、これから紹介するケア方法や感想は、あくまでも個人的なものなので、
お肌に合わない方は中止して頂きますようお願い致します。

それでは早速!ご紹介していきます!!!

お肌のケア方法は化粧水だけで効果はあるのか?化粧水しか使わない人必見!あなたはお肌のトラブルに悩まされていませんか? 摂取する栄養分に偏りがあったり、毎日の残業で睡眠が十分に取れていなかったり、外出の...

おすすめ1.ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング

→こちらは半年ほど前から使いはじめたクレンジングで、エイジングケア用や拭き取り用を含む4種類の展開があるメイククレンジング剤です。

美肌づくりはメイク落としから、と聞きつけた私は、今までいろいろなクレンジングを試しました。しかし、あまりコストもかけられない、、そんな中で出会ったのがこちらのクリームクレンジングです。

メイクをしている乾いたお肌に、乾いた手でクリームを乗せて、なるべく摩擦をかけないようにクルクル馴染ませながらマッサージします。

すると、だんだんクリームが硬く感じるようになります。そこからさらにマッサージを続けていると、次第にクリームがスルスルとオイルへと変わります!不思議でしょ?

そしたら手に水をつけてさらにクルクル!オイルと水を顔の上で混ぜて乳化させた後に、ぬるま湯で十分に洗い流して下さい。

つっぱらず、カサつかず、もっちりちゅるんなお肌に仕上がります!

すいません、おすすめすぎてつい語ってしまいました、、汗

でも乾燥やごわつきにお悩みの方、クレンジング難民の方、ぜひお試しください!マッサージすることで血行が良くなり、たるみやクスミにも効果あります!

ちなみにこちらと比較されることが多い商品で、ちふれ コールドクレンジングクリームがあります。

私が情報収集する限りは、テクスチャー、使い心地等、あまり変わりませんがコスパはちふれの方が優秀、との意見を多く目にします。

近々試してみるのが楽しみな商品です。
また、ちふれをお使いの方がいらっしゃれば感想をお聞きしたいです♪

おすすめ2.お化粧水と保湿クリームの重ね付け!

→普通はお化粧水、乳液、保湿クリーム、、
いろいろとケア用品がありますが、私がおススメしたいのは重ね付け!

題名そのままで申し訳ないのですが、、
お化粧水をつけて、保湿クリームでマッサージ。
その後、またお化粧水、保湿クリームでマッサージ。

これをお肌が水分を含みもっちりするまで続けます!

私は大体2回ずつ。顔の筋肉をほぐし、リンパを流し、ケア後のお顔はスッキリしています。

時間が経っても乾燥しにくいですし、すごくコンディションが整います。

おすすめ3.ザボン バスソルト

→こちらは体用です。
瓶の中に、お塩とオイルが一緒に入っているバスソルトです。

バスソルトは、体が水に濡れた状態で、気になる部分に伸ばして、ゆっくりマッサージ。
そのあとはシャワーで流す、、、という方が多いかと思いますが!
私はそのまま湯船へドボン!

とってもいい香りが湯気で漂い、全身オイルでしっとりすべすべ〜
お風呂から上がった後も、長く良い香りが続きます。

使用した日は質のいい睡眠を取れるような気がします!

※バスタブや追い炊き機能によっては使用を控えた方がいい場合がありますのでご注意下さい。
そして油分で足元がとても滑りやすくなります。転倒にはくれぐれもご注意お願いします。

おすすめ4.ルルルン フェイスパック

→こちらは人気すぎて皆さんご存知かもしれませんが、
だんだんと種類が増えていっているフェイスパックです。

ドラッグストアで購入でき、四角い箱のケースに大容量、コスパ抜群、効果抜群、すごく優秀。使用するとメイクのりが全然違います。格段に良くなります。

旅行用や持ち歩きに便利な小容量の袋入りもあります。

ポンズのクレンジング、こちらのフェイスパック、重ね付け!これ、最強です!

個人的には大容量よりも、一枚ずつ袋に入ってれば、尚言うことナシですが、、コスパを考えると難しいのかもしれませんね。。

おすすめ5.マック ストロボクリーム

→お化粧下地かと思いきや、お肌をつやっつやに見せてくれる高機能保湿クリームです。
保湿してくれるだけではなく、お色味も種類があり、香りも良く、リピ買いしている大好きなクリームです。ちなみに私はピンクがお気に入りです。

お化粧前だけでなく、
ちょっとコンビニへ行きたい、友達とスーパー銭湯や岩盤浴、彼氏とのお泊り、、
すっぴんだけど肌のツヤ感を見せたい!って時に重宝するアイテムだと思います。

ストロボ効果抜群です。

おすすめ6.SK-2 CCクリーム

→こちらは私が最近買って、一番よかったと思うものです。
私は敏感肌でもあるのですが、カウンターでお試し塗りして頂き、刺激やかゆみ、赤みも出なかったので購入しました。

とても伸びが良く、手でサッと塗るだけでスルッとお肌を綺麗にカバーしてくれます。
そして保湿力がバツグン!!!

CCなので日焼け止め効果もあり、しっとり高保湿、それでいてリキッドファンデーションのようなお肌補正効果、最高です。

カバーしながらもスキンケアできている、大好きなクリームです。

カウンターではお試しだけでなく、テスターも頂くことが出来るので、気になる方はぜひ一度使ってみて下さい。

 

ちなみにCCクリームは、
インテグレートやケイトのものも、評価の良いレビューをよく目にするので気になっています。

INTEGRATE(インテグレート)
¥1,100
(2024/04/26 09:26:33時点 Amazon調べ-詳細)

近々試してみたいと考えています。

おすすめ7.ミシャ クッションファンデーション モイストタイプ

→こちらはスキンケアではなく、ファンデーションですが、お肌に優しいクッションファンデーションです。

ファンデーションを塗ると、時間が経つと乾燥したり、浮いたり崩れたりと、トラブルが出がちな私のお肌ですが、こちらはしっとりとみずみずしくナチュラルにカバーしてくれます。

全体にSK2のCCクリームを塗り、気になる箇所にのみ、こちらのクッションファンデーションをトントン重ねるのが最近一番良いと感じるベースメイクです。
ぜひお試し頂きたいです。すごくおすすめです!

さいごに

いかがでしたでしょうか???

いくつになっても女性にとってはお肌はとても大切なポイントですよね。
お化粧で顔のパーツを整えたり、髪質やヘアスタイルも重要ですが、お肌を綺麗に保つことで女子力が格段にupします。永遠のテーマと言っても過言ではないかもしれません。

今回、私がご紹介したアイテムや方法が、
この記事を読んでくださっている貴女のお役に立てば嬉しいです。

しかし、
やはりお肌も体の一部なので、
まず基本は心身ともに健康を第一に考えることが重要ですよね。

バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠を軸に、
なるべくストレスを溜めないよう、健康な毎日を送って、
明日も貴女にとって素敵な1日になりますようにお祈り申し上げます。

http://rikei-onayami-kaiketsu.com/archives/4596

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
【おさらい】おすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA