本気でみんなに知ってほしいおすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

\みんなに紹介してね/
この記事のタイトルとURLをコピーする
created by Takoyan
美容 PR

【諦めない】リアップは効果なし?現代は薄毛が治る時代になっています!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

薄毛の男性は日本では1,000万人以上と言われますので、薄毛で悩んでいる男性はたくさんいると思います。

そのような男性の中で、発毛剤を使うと髪の毛が生えてくる事が知らない方が、かなりいると思います。

ですので、そのような方々に、AGA(男性型脱毛症)治療の効果などについてお伝えしたいと思います。

AGA治療の効果

AGA治療はAGAクリニックで行われていますが、現代はAGA治療の効果がとても高くなっています。

AGAクリニックでの治療の中で中心となる治療が薬を使った治療ですが、その薬の効果がとても高いです。

AGAクリニックではAGAの治療をした方の治療前の写真と治療後の写真を掲載している場合が多いですが、その写真を見るとAGA治療により髪の毛が明らかに増えていることがわかります。

また、有名なAGAクリニックのAGAスキンクリニックでは、発毛実感率が99.4%だそうです。

また、私自身も現在AGAの治療薬を使っていますが、物凄く効果が出ています。

ですので、AGA治療には効果がある事が、だいたいわかって頂けたかと思います。

効果の高いAGA治療薬

AGAクリニックで使われているAGA治療薬は、どのクリニックでもだいたい同じです。

治療の中心となるAGA治療薬は、フィナステリド、デュタステリド、ミノキシジルの成分が使われた薬です。

フィナステリドとデュタステリドの薬は、脱毛を抑える薬になります。

また、デュタステリドの薬は日本でAGA治療薬として認可されたのが、2016年なので新薬です。

デュタステリドの薬はフィナステリドの薬の1.5~3倍の効果があると言われます。

また、ミノキシジルの薬は、発毛させる薬になります。

ミノキシジルの外用薬にはリアップという商品があります。

リアップはテレビCMが昔から放送されているので、リアップを知っている方は多いと思います。

また、ミノキシジルの薬は外用薬と内服薬がありますが、一般的には内服薬の方が効果が高いと言われます。

これらの薬は使用実績が多いので、比較的信頼性の高い薬だと思います。

これらの薬は日本皮膚科学会で、A評価(強く勧める)を受けているものが多いので、その点からも信頼性があると思います。

これらの薬のおかげで、現代は薄毛が治る時代になりました。

AGA治療薬を安く入手する裏ワザ

AGAクリニックで治療を開始すると、AGA治療薬をもらう事ができます。

AGA治療薬の価格はAGAクリニックで買う場合は、1ヶ月分で2~3万円ほどかかります。

ですので、AGAクリニックでAGA治療薬を買うとかなり高いです。

しかし、AGA治療薬は一般の薬局やドラッグストアでは、販売されていません。

でもAGA治療薬をAGAクリニック以外で安く買う裏ワザがあります。

それは、個人輸入で海外から通販で買う方法です。

個人輸入でAGA治療薬を買うと、AGAクリニックで買うよりも、10倍近く安く買うことが可能です。

 

しかし、個人輸入でAGA治療薬を買うのは、問題点が2つあります。

その1つ目は、AGA治療薬は、副作用が強いので個人が勝手に使うと危険な点です。

ミノキシジルの薬は元々降圧剤として使われていたものなので、血圧が低い方は使用できませんし、肝機能に障害のある方なども使用できません。

ですので、AGA治療薬はAGAクリニックで医師の指示の元で使った方が安全です。

 

また、問題点の2つ目は、AGA治療薬の偽物が多く出回っている点です。

個人輸入でAGA治療薬を買う場合は、信頼性の高い通販サイトから買う必要があります。

AGA治療薬の問題点

その問題点はAGA治療薬の効果は、AGA治療薬を使っている期間だけという点に関係しています。

AGA治療薬での治療では、AGA治療薬を半年から1年ほど使用し続ける場合が多いです。

しかし、AGA治療薬により髪の毛がたくさん生えてきたとしても、その後にAGA治療薬の使用を中止すると髪の毛の脱毛が始まってしまいます。

ですので、それを防ぐために髪の毛が増えた後も継続してAGA治療薬を使い続ける事になります。

AGA治療薬を使い始めるとAGA治療薬を止められなくなるという問題点があります。

AGA治療薬は薬なので副作用の心配がありますので、AGA治療薬の長期的な使用は体に大きな負担がかかると思います。

ですので、AGA治療薬を長期的に使うのは問題です。

これらの問題はAGAクリニックでも、有効な方法を講じる事が出来ていないので難しい問題です。

 

しかし、AGA治療薬以外でも、AGAに効果のある食べ物があります。

ネットの情報によるとある食べ物を食べる事で、髪の毛を増やしてる方がいますで、
次に、その食べ物を紹介したいと思います。

AGAに効果のある食べ物

それは、ノコギリヤシです。

ノコギリヤシは日本に生息していませんが、日本でノコギリヤシのサプリメントが販売されています。

また、ノコギリヤシがAGAに効果があるのは、実は、臨床試験によりある程度確かめられています。

ノコギリヤシがAGAに効果がある理由は、ある程度解明されています。

ノコギリヤシがAGAに効果がある理由は、ノコギリヤシには、5αリダクターゼの働きを阻害する作用があるからです。

髪の毛の中に5αリダクターゼがありますが、それが人間の体の中のテストステロン(男性ホルモン)と、結び付くとジヒドロテストステロンが生成されます。

ジヒドロテストステロンがアンドロゲンレセプターと結び付くと、TGF-βが生成されます。
このTGF-βが髪の毛に脱毛するように指令を出すので、脱毛します。

これが、AGAによる脱毛の仕組みですがノコギリヤシには、5αリダクターゼの働きを阻害する作用があるのでジヒドロテストステロンの生成を抑える事ができます。

 

ですので、ノコギリヤシには脱毛を抑える作用があります。

AGA治療薬により髪の毛がたくさん生えてきた後は、ノコギリヤシを使って髪の毛を維持できる可能性があると思います。

最強の育毛剤

ネットの中ではよく最強の育毛剤と言われるものがありますので、それを紹介したいと思います。

それは、ミノタブです。

ミノタブとは、先ほど紹介したミノキシジルの内服薬の事です。

ミノタブは、効果が強い反面副作用も強いです。

ミノタブの副作用の中には、多毛症と言われるものがあります。

多毛症とは全身の毛が濃くなるというものです。

全身の毛が濃くなるのは、男性の場合はあまり気にならないかもしれませんが、しかし女性の場合は困る場合があります。

ミノタブを使った女性の中には顔や体に男性のような濃い毛が生えて、困る場合があるそうです。

また、男性の場合にミノタブを使う事で、EDになる場合があるそうです。

ですので、ミノタブを使う場合は、医師の指示の元で行った方が良いと思います。

まとめ

AGA治療薬には高い効果があります。

また、高い効果のあるAGA治療薬は、フィナステリド、デュタステリド、ミノキシジルの薬です。

また、AGA治療薬は自己責任になりますが個人輸入で安く買えます。

また、AGA治療薬には使い始めると止められなくなる問題点があります。

しかし、AGAに効果のある食べ物により、その問題点を解決できる可能性があります。

また、最強の育毛剤はミノタブです。

しかし、ミノタブは副作用が強いので、医師の指示の元で使った方が良いです。

 

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
【おさらい】おすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA