本気でみんなに知ってほしいおすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下2つとも本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみて、自分に合う方を長く使ってみてください!

それぞれタイプが違うので、どちらかはきっと合うと思います。ちなみに私は両方使っています。

個人的に健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

 

あとは『FiNC AIとダイエット』もおすすめです。

こちらは有名なので、実際にすでに使っているユーザーも多いでしょう。

「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリで、ランキング1位を獲得(※2018/12/3〜2019/1/13)してます。

ただし、スマホのみの対応なので、パソコンの方は使えません。パソコンの方は先ほど紹介した『あすけん』を試してみて下さい。

こちらも歩数や食事のデータの登録ができますが、さらに最先端AI(人工知能)トレーナーが付いてくれます。

なので、ジムに通わなくても、専属トレーナーが付いてくれるような感じなので、ジムに通って人に指導されたくない!といった方には特に向いていると思います。

こちらもぜひ一度試してみてください。

スマホだけ↓

FiNC AI(スマホ)をみる

婚活、出会い

【女性にモテる方法22選!】モテたいのにどうしたらいいか分からない人必見!

  • 「彼女が欲しいのにどうしたらいいのか分からない」
  • 「女性にモテたくて頑張っているのに、なかなか成果が出ない」

と困っているそこのあなた!

クサいセリフで女性の気を引こうとしたり、チャラい態度を取って自分を大きく見せようしたりする以外の方法って、実は沢山あるんですよ。

生まれつき持っている外見を大きく変えることは確かに難しいですが、女性が男性に魅力を感じるポイントは顔や外見だけではありません。

「このまま一生独身か…」なんて悲しい事は考えず、以下の方法を参考にして女性にモテモテになりましょう。

モテる方法1.ユーモアのセンスを磨く

辛い状況に陥った時、問題が次々と起こった時、女性は男性に頼りたいと思ってしまうもの。

どんなに大変な時にでもポジティブな態度で、笑顔を忘れず問題解決に取り組む男性の姿をみて嫌な思いをする女性はいないはずです。

確かに人生において、いつでも笑っていられる事ばかり起こるわけではありませんが、女性はどんな状況でも面白いジョークで笑わせてくれる頼りがいのある男性を「素敵な人だな」と思うのです。

それに、ふとした時に楽しい冗談を言って笑わせてくれる相手がいつも隣にいることは幸せなことですよね。

しかし、笑わせようと思って言った冗談も女性の気持ちを傷つけてしまっては、台無しです。

相手の気持ちも考えて、人を傷つけることのないユーモアのセンスを磨きましょう。

モテる方法2.初対面でクサい口説き文句を言わない

アメリカの「女性がパートナーにしたいと思う男性像」の研究結果から「初対面でクサい口説き文句を言ってくる男性は信用できない」という事が分かり、「パートナーにはしたくないと思う」や「頭が悪そうな印象を受ける」という意見が多くありました。

では、初対面で良い印象を残すにはどうしたらいいのでしょうか。

答えは「自分らしく素直に話す」です。

自己紹介をした後に「仲良くなりたいと思って」や「お友達になれたらと思って」など素直で誠実に気持ちを伝えるようにすると、今後の仲も発展しやすくなるでしょう。

モテる方法3.姿勢よく歩く

女性は自信をもって堂々としている男性に惹かれます。

堂々とした行動を心がける際、まずは歩く際の姿勢に注意しましょう。

自信が無さそうに足元をみながら猫背になって歩くより、目線は高めで背筋をピンと伸ばして歩く男性の方が断然魅力的です。

また、早足で歩く姿は自信や余裕がないような印象を与えてしまいます。

そのため、歩く際にも目的と余裕を持って歩くことで、周りの女性には「自分をしっかりと知っていて余裕がある魅力的な男性」という印象を与えること間違えなしです。

モテる方法4.ゆっくり笑う

笑い方までモテ度に影響するとは意外ですよね。

しかし、上記にもあるように女性はゆっくり堂々と歩く男性に惹かれるもの。

さっと笑ったり、すぐに笑顔になることも場合によっては魅力的なのですが、ゆっくりと穏やかな笑顔が顔中に広がるのを見ると、女性はその男性の事を「信頼できる人」や「一緒にいると落ち着ける人」として認識します。

モテる方法5. 清潔感に気を配る

これは一般常識とも言えますが、女性にモテたい時に気を付けたいのが身だしなみです。

どんなに高級なスーツを着ていたって、どこか清潔感がなければ好印象は持ってもらえません。では、なぜ女性は一緒にいる男性の身だしなみを気にするのでしょうか。

それは、もしカップルになったり、一緒にいる際に公共の場でペアとして見られるという事は、男性の身だしなみの印象が女性の印象の良し悪しにも影響するからです。

不潔な見た目の男性といると自分の印象まで悪くなってしまうのでは、女性も嫌ですよね。

日頃から髪型や服装には気を配って、身だしなみに清潔感を持たせるように心がけましょう。

モテる方法6.話を聞いてあげる

モテるためには女性の話に耳を傾けましょう。

女性は相手が自分の話を真剣に聞いてくれると分かると、大きな安心感を感じます。

携帯をいじりながら片手間に相槌を打つにではなく、相手の顔しっかりと見て話を聞いてあげましょう。

またここで大切なのが「聞き手に徹すること」。

よく男性は「女性の話には結論がない」と言いますが、それは女性が何かについて話すときに相手に求めているのは結論を出すことや、アドバイスをもらうことでは無く、ただ出来事やその時の感情を共有したいからなのです。

そのため聞き手に徹し、相手の話を聞いてたくさん共感してあげると、女性は「一緒にいて安心出来る人」と好印象を持ってもらえるでしょう。

モテる方法7.体を程よく鍛える

アメリカのある調査によると、体を鍛えている男性の方が、鍛えていない男性または太っている男性よりも女性にとっては魅力的である、という研究結果が分かっています。

「生まれ持った体系だから」と言い訳をするのではなく、積極的にジムに通ったりジョギングをしたりすると良いでしょう。

もしかすると通っているジムやいつものジョギングコースで意外な出会いがあるかもしれませんよ。

しかし、体を鍛えると一様に言ってもボディビルダーのように筋肉を沢山つければ良い、という訳ではありません。

程よく引き締まった体をしていることがポイントです。

重いものを軽々と運んでくれたり、固いビンの蓋を簡単に開けてくれたり、頼りがいがある細マッチョがモテるのです。

モテる方法8.家事を進んでこなす

今の時代、家事は女性だけの仕事ではありません。

性別に関わらず日頃からしっかりと家事を出来る人や料理が上手い人に悪印象を抱く人は少ないはずです。

また、女性は料理が上手だったり家事を積極的にこなす男性を見ると「魅力的」だったり「頼りがいがある」という印象を受けます。

特に結婚など将来を見据えて考えた場合、女性は、もし自分が病気になっても安心して頼ることができると思うでしょう。

もしも自分の身に何かあった時にお世話をしくれる、という安心感がモテることにもつながります。

モテる方法9.子どもに優しくする

フランスで行われた調査では、男性が赤ちゃんを優しくあやしたり、一緒に遊んでいる姿を見た40%の女性がその男性の事を魅力的だと思い、連絡先を教える事を教えることを快諾した、という結果が出ています。

逆に赤ちゃんに注意を払わなかった男性の事を女性はあまり魅力的ではないと答えました。女性は恋人や結婚相手を選ぶときに先の事まで見据えて相手を選びます。

子どもに優しく接する姿を見ると女性は、将来もしも2人の間に子どもが出来た時の事を考えて、この人なら素晴らしい父親になってくれる、と思うでしょう。

ただ、子どもに優しく接することが出来るというのは、赤ちゃんの育て方を完璧に知っておく必要があるという訳ではありません。

自分より弱い立場の子どもに親切に優しく接してあげるだけでいいのです。

モテる方法10.店員にも優しく接する

上記の子どもに優しく接することが出来る事にも共通することですが、レストランやお店で店員と接する際に礼儀正しい態度で接するように心がけましょう。

女性は男性が他の人と接するときの態度を注意深く見ています。

なぜなら他の人に敬意をもって接することが出来ない人が恋人になったり結婚した後にパートナーに敬意をもって接することは決してできないからです。

女性はあなたが他人と接するときの態度を見てあなたの本性を探ります。気になる相手の前だけでなく普段から店員や部下など、周りにいる人に親切で敬意を持った態度でせっするようにしましょう。

モテる方法11.動物に優しくする

動物が好きな人に悪い人はいませんよね。

女性は動物や子供など、弱い立ち場にいる人たちに優しくする男性の姿を見て、「穏やかで優しい人」という好印象を持ちます。

モテる方法12.打ち込めるものを持つ

何かに一生懸命に打ち込んでいる男性の姿は女性にとって、とても魅力的なものです。

情熱をもって打ち込めるものが仕事であろうと読書であろうと、一生懸命努力していることがあるだけで好印象を与える事が出来ます。

自分の好きなことや打ち込んでいる事を気になる相手と共有するのもいいでしょう。

生き生きと好きなことについて話すあなたの姿を見て一緒にワクワクすること間違えなしです。

モテる方法13.将来への夢がある

女性は彼氏や結婚相手を選ぶ際に将来の安定さまで見据えます。将来の事をきちんと考えつつ、それでいて夢を持っている、そんな男性が彼女たちにとって魅力的なのです。

あなたの将来のワクワクするようなビジョンを恥ずかしがることなく話してみましょう。

例え今は実現させることが難しくても、将来のイメージを一緒に共有することで仲が更に深まることでしょう。

しかし、夢といっても「全てを捨てて世界一周旅行に出る」のような無謀なものでは、女性も「この人と一緒に将来の計画を立てる事は不可能」と呆れられてしまいます。

「家を建てる」や「本を出版する」のように、希望に満ちていてワクワク出来るような夢に向かって努力し、気になる女性もその将来計画に含まれている事をそれとなく伝えると良いでしょう。

モテる方法15.相手の事にも興味を持つ

自分の自慢話ばかりする人の話を聴くのは疲れますよね。

仕事の話やその日の出来事を女性と共有する事はとてもいい事なのですが、相手の事をもっと知ろうと興味があることをアピールすると更に良いでしょう。

どんな趣味があって、どんな本が好きで、お気に入り靴についてなど、相手の事にも興味を持って質問したり話を聞いてあげたりすると好感度も上がります。

モテる方法16.自分の時間を持つ

自分ひとりの時間というと、女性にモテるには逆効果に聞こえてしまうかもしれませんが、実はとても大切なことなのです。

自分の時間は自分を磨き高める時間。趣味の英語の勉強をしたり、読書をして教養を身に付けたり、なんでもいいので好きなことに十分に打ち込める時間を持ちましょう。

そうすることで精神的な成長にも繋がります。こういうことって無意識でも外見や雰囲気にも良い影響を与えてくれるので、どこかキラキラした男性に慣れる事間違えなしです。

モテる方法17.メールにはきちんと返信する

今の時代、恋愛もスマートフォンなしではうまく行きません。連絡先の交換からデートの約束まで、携帯なしではなにも始まりませんね。

こんなにも恋愛に大きな影響を及ぼす携帯電話ですすから、上手く利用して女性にモテる役に立てましょう。そこで一番大切で効果てきめんなのが、メールやラインの返信です。

返信が早ければ早いほど良い、という訳では決してありませんが、忙しいときは数時間以内、暇な時は30分以内に返信するようにすると女性にとっては好印象。

もしも忙しくて返信がとても遅くなってしまったときは、その旨を正直に伝えると女性も安心することが出来ます。

モテる方法18.女性の小さな変化にも気づく

「髪の毛を切ってイメチェンしたのに彼氏は気づいてくれなかった」という話は良くありますよね。女性は自分を少しでも綺麗に見せようと努力を怠りません。

男性がその努力に気づいてくれないのであれば、努力する意味がそもそもありません。何か髪型や雰囲気が違うことに気づいたら必ずコメントしてあげましょう。

何かわからないけど、何かが違う気がする、なんて場合は「なんか今日は雰囲気が違っていい感じだね」とぼんやりと、でもポジティブにコメントすると良いでしょう。

すると女性は嬉しくなって「髪色を変えたの」や「化粧品を変えてみたの」と自分から教えてくれるはずです。

もし何も変わっていなかったとしても褒めるようなコメントをもらって嫌な気になる女性はいないはずです。

モテる方法19.がっつき過ぎない

女性は恋人になる前や結婚する前に、時間をかけて相手の事を知り吟味します。

また、恋愛はゆっくりと仲を深めていくのが楽しい、と思っている女性も多いはず。

そんな中迷惑な位にグイグイ迫ってこられては女性も気持ちが覚めてしまいます。

日ごろから優しく接しつつ、恋人関係へ発展させるのは女性のペースに合わせてあげることで安心感を与え、好印象にも繋がります。

モテる方法20.誕生日や記念日を大切にする

女性は誕生日や記念日のような節目を大切にします。

誕生日を祝ってもらうのも好きですが、あなたの誕生日を祝ってあげたり記念日を一緒に祝うのも大好きなのです。

そんな女性をがっかりさせるのが男性が記念日や誕生日を「忘れる」ということ。何が何でも避けたいですね。

また、誕生日のような記念日を祝うということが目的でも高価なプレゼントばかりをねだってくる女性には気を付けましょう。

本当に魅力的な女性は節目を「祝う」ことが重要と考えていて、一緒に楽しく祝うだけで充分なのです。しかしプレゼントをもらって嫌な思いをする女性はいないでしょう。

モテる方法21.お酒を飲み過ぎない

女性の前、特に知り合って間もない女性の前で酔っ払って失態をさらしてしまうのは絶対にやめましょう。

ただお酒を嗜む程度や人付き合いの一環として飲むことは決して悪いことではありません。

飲み過ぎない程度に、気を付けながら飲みましょう。

それから、もし女性と2人で飲みに行くことになった場合。

2人がきちんと安全に家に帰れるよう、前もって終電の時間を確認しておいたり代行の手続きを済ませておくと更に好印象を与えることが出来ますよ。

モテる方法22.その場の空気を読む

よく女性脳と男性脳は全く違うと言われますが、これは本当です。

男性は相手が言った言葉をそっくりそのまま受け入れて、そのままの意味として理解しますが、女性はもっと複雑な方法でコミュニケーションをとるのです。

女性は相手が言った言葉だけでなく、声のトーンやイントネーション、相手の表情やボディーランゲージまで全てを踏まえて、相手が本当に伝えたいこと、考えていることを読み取ろうとします。

そのため、デートの際など女性と接するときに相手が言っている言葉の裏の意味にまで注意を払ってあげるといいでしょう。

もし疲れている様子の彼女に「疲れた?」と聞いてもきっと「大丈夫」と返事があるので、こういう聞き方でなく、「そろそろどこかカフェでお茶でもしあようか」という風に提案すると彼女もホッとして「うん」と言いやすくなるでしょう。

まとめ

女性にもてる方法22選、いかがでしたか?

色々と難しく考えてしまうより、ここで紹介したことの中から、自分に今必要なことや始めやすいことからチャレンジしてみるといいかもしれませんね。

皆さんの恋が叶う事を応援しています。

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
【おさらい】ダイエットのためのおすすめアプリ2つ紹介!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下2つとも本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみて、自分に合う方を長く使ってみてください!

それぞれタイプが違うので、どちらかはきっと合うと思います。ちなみに私は両方使っています。

個人的に健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

 

あとは『FiNC AIとダイエット』もおすすめです。

こちらは有名なので、実際にすでに使っているユーザーも多いでしょう。

「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリで、ランキング1位を獲得(※2018/12/3〜2019/1/13)してます。

ただし、スマホのみの対応なので、パソコンの方は使えません。パソコンの方は先ほど紹介した『あすけん』を試してみて下さい。

こちらも歩数や食事のデータの登録ができますが、さらに最先端AI(人工知能)トレーナーが付いてくれます。

なので、ジムに通わなくても、専属トレーナーが付いてくれるような感じなので、ジムに通って人に指導されたくない!といった方には特に向いていると思います。

こちらもぜひ一度試してみてください。

スマホだけ↓

FiNC AI(スマホ)をみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA