本気でみんなに知ってほしいおすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

\みんなに紹介してね/
この記事のタイトルとURLをコピーする
created by Takoyan
趣味 PR

【暇つぶしの種類】引きこもりで一日中外に出ないで楽しめるもの11選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は、一日中誰とも会いたくない、家から一歩も出たくない、という時にお勧めしたい方法を皆さんにお伝えしたいと思って記事にします。

私は主婦なので、どちらかというと主婦向けのものになっていますが、みなさんに共通する部分もあると思いますので参考になれば幸いです。

一日中パジャマで過ごす。

これは誰にも会わないときになんか最高なことだと思います。

誰かが来たとしてもパジャマのママでいられる幸せをかみしめてください。決してぐうたらなんかではありません。たまの休日なのでいいんですよ。

というか、その方が自分も楽ですし、変に気を使わなくてダラーと出来ますしね。自分を休めるためにもパジャマでいるという事は大事です。

一日中寝る。

一日中眠ってみてください。寝だめはダメだというお医者さんもいますが、私は逆に良いと思っています。

なぜなら、毎日頑張っているお母さん方は決して毎日根う時間が多いとは言えないからです。そのために休日ぐらいは寝だめしてください。

その方がエネルギーをチャージできますし、オンとオフの切り替えがとても重要なのでオンとオフの切り替えが出来ることと思いますよ。

一日中ゲームをする。

一日中ゲームをして没頭してみてください。嫌なこともすべて忘れて自分の好きなゲームを行ってください。とてもストレス発散になることと思いますよ。

それから、ゲームをするときにはひとりになれる環境を作ってください。その方が邪魔されず誰にも邪魔されないでいられるというところがミソですね。

ゲームをする環境が整わない場合は、仕方がありませんが、極力一人になれる時間帯を探してみてくださいね。きっと少なからずあるはずです。

ニンテンドースイッチをカップルや夫婦など二人で楽しめるおすすめゲームソフト紹介|スイッチのデメリットも今回はニンテンドースイッチを実際に買ってみての感想や、夫婦でやっているおすすめのゲームソフトを紹介します。 私はアニメ、漫画、ゲー...

一日中ポイントサイトにはまってポイントをためる。

これはスマホからでもできますからとても簡単に行うことが出来ますよね。

寝ながらお金を稼ぐことが出来るという方法はとても良いことだと思います。

ただでさえお母さん方はお子さんのことでお金がかかると思いますから、こういった休みの日にぜひ行ってみてください。結構はまるとゲームのように面白いですし、結構たまりますからね。ちょっとしたお小遣い稼ぎだと思ってやってみると結構はまることがありますよ。

特におすすめしたいサイトはモッピーです。このサイトはとてもポイントがたまりやすくてありがたいです。結構豊富な広告がありますからぜひやってみてくださいね。

それから、今回ご紹介したポイントサイトのほかにもちょびリッチなどもお勧めします。比較的簡単に、なおかつとてもたくさんのポイントが貯められるサイトとなっていますよ。

関連記事:子育てママがスマホのお小遣い稼ぎのおすすめを紹介!

一日中レトルト食品を食べる。

一日中レトルト食品をたべ、一切料理をしないようにしてみてください。

そうすることで自分がおっくうだなと思う方ならなおさら楽ちんで助かることと思います。

逆に料理が好きだという方は作った方が良いですが、料理があまり好きではないという方は是非ともレトルト食品に頼ってはいかがでしょうか。

なので、あらかじめレトルト食品は備えておくことが大事です。何かあったときにも必要になりますからね。余計に多めに準備しておくことをお勧めします。

一日中布団の中にいてみる。

今日くらいは布団を干さずに一日中こもってみてください。そうすることで布団に包まれている幸せを感じることが出来ることと思います。

そして幸せな気持ちになってください。

一日位布団を干さなくてもやって行けますし、一日位布団にこもっていても何も悪いことは起こりませんから。ぜひあまえちゃってください。布団のありがたみが身に染みてわかりますよ。

一日中子供の世話を主人に任せてみる。

お子さんがいるご家庭は毎日大変だと思いますが、たまの休日はぜひお父さんに子供の子守をさせて下さい。

公園に行ってもいいですし、サッカーや野球を一緒に行うのもいいですね。こういうのは息子であればなおさら、男性同士良いことと思います。パパを味方につけて、たまにはお母さんが休んでもいいんですよ。

それから、子供の世話をお父さんに任せるという事はとても大事なことですし、お父さんに子育ての大変さを分かってもらえる事にもなりますから一石二鳥で良いことになります。

冷蔵庫の中を掃除してみる。

この際、冷蔵庫の中身がすっからかんになるくらいに掃除をしてみませんか。

とても頭の中がスッキリします。

冷蔵庫の中身は主婦の頭の中だと言われるくらい冷蔵庫はとても大事なものになります。

なので、この際に冷蔵庫を確認して、賞味期限切れのものはないか、この食べ物はもう食べられないだろと思うものがあればぜひ捨ててください。そして冷蔵庫の中を綺麗にしましょう。

綺麗にすればその場所にまた新しいものが入ってくるので良いんですよ。そうやって習慣にすると結構冷蔵庫もきれいな状態を保てます。

掃除の日にしてみる。

今日は一日中掃除の日にしてみてください。そういう日もあっていいですよね。

そういう日がなければずっとほこりがたまって行ってしまうばかりになってしまいますから。

なので、今日は一日掃除の日、という日を決めたらひたすら家の中を掃除してみてください。

本当は、毎日するのが良いですが、なかなか今のご時世忙しいので出来ませんよね。なので、しっかりとやってみてくださいね。

レイアウトからインテリア小物まで!おしゃれで機能的な書斎の作り方自分好みのおしゃれな書斎ならテンションが上がり、やる気も出てくるでしょう。 居るだけでワクワクする様な空間なら作業効率も上がるでし...

とりだめていたドラマを見てみる。

これも良いことと思います。普段見れない時間があると思いますが、じっくり休みの日に見てみてください。ぜひ一日中外に出たくないときに。そうするととても良いですよ。

ずっと自分が見たかったものであればなおさらです。なので毎日みたいドラマを録画しておくことも良いですね。我が家でも録画ばかり一杯になっています。

これを少しずつ見ていくことが我が家で日課になっていますよ。ぜひ見てみてください。見るときに三倍速で見ると早く見れますよ。

【2021年最新】見なきゃ損!超おすすめ恋愛ドラマランキング30選!|泣ける、胸キュンラブストーリーまとめ超絶ドラマっ子で、毎シーズン何かしらのドラマは絶対にみるというわたしが今回は恋愛ドラマだけをまとめました! しかも、超王道のシリア...

ためていた洗濯もののアイロンがけをしてみる。

旦那様のワイシャツをアイロンがけするのって面倒でたまりませんか?こういう日こそまとめてパパっとかけることが大事です。

特に毎日アイロン台を出してかけるというのはとても大変なことなので、まとめて休日にかけてみてください。

そのためにワイシャツは週五日違うものが買えるように買っておくことが前提となりますが、これはとても大事なことです。

着替えをするのは当たり前なので余分に用意しておくことが大事です。そして、週末にパパっとかけるのが時間の有効活用になることと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。こんな日もあっていいんですよ、という事を言いたかったのですが、主婦の皆さんも仕事をしているお母さんも、皆さん休日ぐらい休んでもいいわよね、という感じで書いてみました。

中には外に出なければ仕方がないという方もいるかと思いますが、たまには一日中家の中にいてこんなこともしてみることもお勧めですよという事で書いてみました。
参考になれば幸いです。

それから、家にいるのがどうしても息苦しいのよという方は、一度トイレの中で深呼吸をして一息ついて、一人になれる個室に移動した方が良いストレスの発散法になることと思います。

ぜひ一度やってみてください。家の中というのはどうしても悶々としてしまうと思いますので、なるべくなら空気の循環をして、家の中にこもる空気を外に出すことが大事です。

家の中に一日中いるときにもそれは行った方が気がめいりませんので気を付けてくださいね。

以上、一日中家から出なくても楽しめる方法でした。ぜひ今日から始めてください。

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
【おさらい】おすすめダイエットアプリ!

少しでも痩せたいという気持ちがあれば、以下本当におすすめなので、とりあえずインストールしてみてください!

健康ダイエットの一歩として一押しなのが、『あすけん』です。当然私も使っています。

『あすけん』のおすすめポイントは、簡単に食事の登録をするだけで、カロリーが分かるところです。

写真に撮るだけでメニュー登録もできたりします↓

管理栄養士からのアドバイスも確認できる画期的な仕組みです。

しかも無料会員登録。

毎日の歩数も自動で取れますし、とにかくおすすめです。

ダイエットは目に見える形で把握することでモチベーションを保てますので、ぜひ試してみてください。

パソコン/スマホどちらでもできます↓

あすけんをみる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA